自主調査
自主調査 第八弾
トレンド調査
久々の自主調査です。
第八弾の調査画面にリンクしてあります ↑
今回のテーマは、テレビドラマや銀幕のスター、流行の商品やサービスについて調査してみたいと思っています。
第八弾の調査画面にリンクしてあります ↑
国民の消費動向、テレビや映画の関心度が分かり、ドラマなどの製作方針やキャスティングが変わるというような、そんな大それた調査ではありませんが、回答していただいた、皆さんの関心度や意向などを、「今」という切り口で切り取って共有できればと思っています。
皆様のお友達にもご協力頂ける方がおりましたら、そのまま転送して頂ければ大変助かります。
第八弾の調査画面にリンクしてあります ↑
よろしくお願いします。
3人が過去4年で41億円売り上げたという手法があるのだそうです。端的にいうと ①集客、②教育、③販売 というステップなのだそうです。
その手法には7つのパターンがあるそうです。そのそれぞれについて教えてくれるということですので、受講を申し込みました。成果が出そうでしたら、伝達いたします。

営業というと、ともかく顧客を増やし、自社の商品とかサービスを売り込むわけです。競合が多ければ、価格競争に突入して叩き合いになります。
「新規開拓」などというと、幌馬車でインディアンと戦いながら西部を開拓したようなフロンティでアグレッシブなイメージもありますが、行けども行けども、精神をすり減らす毎日なのではないでしょうか。

①集客、②教育、③販売 で、41億円も売り上げられるなら、こんないい話はありませんので、伝達研修を期待していてください!
- 浅草橋アンケート
- 自主調査一覧
- 指針盤とは
- 新東京都知事施策の評価
- 自主調査・第二弾
- 消費増税に関する生活意識
- 自主調査・第三弾
- 成長戦略 期待と実現達成への意向度
- サプリメントの利用実態・調査協力願い
- サプリメントの利用実態
- 自主調査 「読書の秋」
- 「読書の秋」調査結果 その壱
- 「読書の秋」調査結果 その弐
- 「読書の秋」調査結果 その参
- 自主調査「解散総選挙を問う」
- 「解散総選挙を問う」の調査結果
- 解散総選挙調査結果 <その2>
- 防災への備えを問う
- 自主調査「防災の備え」
- 自主調査 第八弾
- 【自主調査】下世話的関心度調査
- 好きな映画
- 好きな男優
- 好きな女優
- 好きな宣伝
- 【自主調査】ワタシの3本の矢
- 自主調査第9弾の続き
- 【集計結果】自主調査・23本の矢
- 自主調査
- 第10回「秩序が変わるかも」の集計結果<その1>
- 第10回「秩序が変わるかも」の集計結果<その2>
- 第10回「秩序が変わるかも」の集計結果<その3>